アクセス解析
街へいこうよ どうぶつの森のプレイ日記でし ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
      コメントがわりに ポチッと応援よろしゅ~(*´・∀・`)ノ

お久し~&水路デザ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
最近は、リアの方でバタバタしててなかなか
ブログにまで手が回らずに・・・すまぬ(^▽^;)ゞ

今日は秘蔵の?水路デザを公開♪





とりあえず、水面優先でパレット選んだから
レンガ部分は、有り合わせでΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

地面に貼るとこんな感じ♪



道部分のデザは、いこうよおいでよあぶく村。様より
お借りしている物なのでパレットの公開はいたしません。

おい森用に作られていたデザインを
街森のパレットで再現させていただいたので
若干の改変をさせていただいております。

水路デザの方は、自作なので
気に入った方は挑戦してみてくだせぇ~ヾ(≧▽≦)〃

カブ価(1カブ)  午前 ---  午後 78ベル

おしまい(*´・∀・`)ノ
 
      コメントがわりに ポチッと応援よろしゅ~(*´・∀・`)ノ

こんなん無かったっけ?スカート♪
2009年02月18日 (水) | 編集 |
思いつきで?作ってみたよヾ(≧▽≦)〃

パレット16で作ったよぅ☆
まずは、前♪


こんなチェックのスカートあったよね?(^▽^;)ゞ

次にうしろ♪


前のをコピーして上の方だけ変えたんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ



袖はいつも似たような感じになるなぁ~(ノ∀`*)ペチ

して、いつもの様に試着☆


いかが?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よかったら、挑戦してみてね~ヾ(≧▽≦)〃

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

前作った、シンプルなワンピ
載せてなかったから、載せとこw


前&うしろw


前もうしろも併用で・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

して、袖♪


これも、左右併用で・・・(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

簡単だよぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カブ価(1カブ)  午前 ーーー  午後 ---

おしまい(*´・∀・`)ノ
 
      コメントがわりに ポチッと応援よろしゅ~(*´・∀・`)ノ

改装~♪&夜の通信☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日は、つ・い・に!!
デパート改装!!(∩´∀`)∩ワーイ



だって、9時閉店は早すぎるでしょっ!!w
やっぱお店は25時まで開いてないと~~(*` 艸 ´)ウシシシ

つうコトで、明日からコンビニ開店だぁ~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで、夜中の通信でも買い物できるぜぃ♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そして、ここからが通信のお話☆
 ▼
【続きを読む...】
 
      コメントがわりに ポチッと応援よろしゅ~(*´・∀・`)ノ

シンプルリボン?服デザ
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日はチャッチャと服デザ作った(^▽^;)ゞ

ただ、服デザの引き出しが少ないから
シンプルなのしかでけなかったΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

とりあえず・・・



シンプルすぎ?(^▽^;)ゞ

しかも、作って安心したのか
パレットとり忘れるしΣ(・∀・|||)ゲッ!!

それに気付いた時には、仕立て屋さん閉まっちゃってるし(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

ということで、コレのパレットは
みんなのリアクション次第で公開しますw

上半分は真っ白だし、作るのは簡単なんだけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さわやか系狙いで!!
(ってコトにしておいて・・・(ノ∀`*)ペチ)
 
      コメントがわりに ポチッと応援よろしゅ~(*´・∀・`)ノ

昨日&今日の出来事♪
2009年02月11日 (水) | 編集 |
昨日の夜、きゅーぴ村@ひなが開門するということで
ちょっくらお邪魔w

したら、何を思ったか・・・ひなが怪しい行動を・・・




ちょwwwおまwwwΣ(´▽`;ノ)ノ


ポークに向かって、斧なんか持って何するつもり!?(*≧∇≦)σ

怖い一面を激写してしまった・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

そして、そのあとは
誰の家だったっけ?2人順番に充電・・・




完了!!d(・ω´・+)ぅぃ☆

最近疲れてたからね~・・・2人とも?ww

そして、門を閉める少し前に
わたがし村@みゅうちゃまと初顔合わせw
ブログとはキャラの名前が違うのに
なぜか正体がバレてたなぁ~~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

誰かが忠告したのかな・・・?
刹那には気をつけろ!!と・・・(:¬_¬)ジィーーッww

ひなの意外な一面も見れたし、充電も出来たし
すっきりして村に帰ったとさ♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そして、今日は
前の記事にも書いた通り、カブ価爆発∩`・◇・)ハイッ!!



午後のフィーバーだったから
デパートの閉店時間まで、開門してるよ~♪

ちなみに、今も放置開門中だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

沢山のお友達が来てくれた(∩´∀`)∩ワーイ
でも、すまぬ!

写真撮り忘れた~~Σ(・∀・|||)ゲッ!!
とにかく沢山だよw

また今度、ゆっくり遊ぼうね~~ヾ(≧▽≦)〃

カブ価(1カブ)  午前168ベル  午後607ベル

おしまい(*´・∀・`)ノ
 
      コメントがわりに ポチッと応援よろしゅ~(*´・∀・`)ノ

